スポンサーサイト


シャインマスカット

今年はやたらと早かった中秋の名月、明るくキレイなお月さまでした。
たまにはぼーっと月を眺めるのもなんだか心地イイ。


ログインすると右下にガイドが表示されたので開いてみると
ガイド

キャラクター誕生日のお知らせでした。
誕生日


お祝い効果?
やっと入った
20枚以上貼り続けてきた属性がようやく3段に。
苦しかったーーーーーーーーーー!!!
今回初めて自分で貼ってみて、市場でたくさん売られている属性強化された武器たちを、うやうやしい思いで眺めるようになりました。
特に5段のヤツとか 「すごーす! すごーすーー!」


ご祝儀をくれたのはおたずね者と
おたずね者
ダークなおばあちゃま
おばあちゃま
どちらも内容は地味だったけどまぁ、お気持ちいただきました。。。


あと、足しげく通っていた釣り堀でようやく!
サカナだけどオウム
初!サカナだけどオウムなアレが釣れました!!ぃぇぃ
釣りアクセ
釣りアクセサリーバージョン【猛きセット】が完成~☆


祝福のエンチャントをもらっていた時に
bress
通りすがりの方がお祝いの声をかけてくださったのが嬉しかった♪

コメントの投稿

非公開コメント

