

ピオーネ

復帰して約1カ月。

とりさん、憂菜さんとトリオで象牙8fに連れて行ってもらったり
IT8f

教わったラスタバに行ってみたり
ラスタバ

象牙で魔女変身の人がこっちに来るわーと思たら違ったり
IT DW
ログがいっぱい流れたものの、現実はしょぼーんだったり
DWdrop

そんなこんなで、2年半ぶりくらい?にあっぷっぷ。
lv76

スロット解放費用のほうが持ってる指輪より高価ってどうなの・・・。
ring3
でも前より荷物がモテるようになってプチHappy
来週イヤリングスロットも増えたら、さらにモテるようになるよ!

象牙で出会ったおばあちゃんが、憂菜さんとのペア中にも近づいてきた。
dw2
モテる私は、お土産のバンデッドメイルを持ったまま狩り続けたョ。

コメントの投稿

非公開コメント

