

よく熟れたスイカ

久-----しぶりだょ、リネージュ。

ずいぶんいろんなことが変わりすぎていて、知らないことだらけ。
とりあえずPKはされなくなったようで良かった。

調べてみようにも、どこに情報が載っているのかもわからず・・・。
復帰支援
ゲーム内で教えていただくのが一番!

とりさん、サポートありがとう



運良くラッキーキューブのクーポンを入手できたのはいいけど、次のメンテで削除されてしまう!h

狩りはせずとも(ぇ 、7時間ごとにクリックしてなんとか間に合ったー。
キューブ
最後の3回が続けてスイカ・・・メンテで消えるスイカ・・・。

スイカは食べきれそうにないけど、ラッキードールのほうは1か月使えるみたいなので楽しもう♪

コメントの投稿

非公開コメント

