

かぼちゃ2014

ドラゴニックハロウィンアーマー(すごい名前w
とりあえずエフェクトを見てみました。

公式に書いてあった
「ハロウィンの加護」


の他に

3分に1回くらい
LinC0915.jpg
こんなのがありました。
LinC0906.jpg

ほんもの龍鎧装備してる人の「キラキラリーン」みたいなものかな?w
でもこのオレンジのほうは本人しか見えないらしいです。

水菜

“純粋な魔力体”のドロップに一喜一憂した29日間。
3日も4日も続けて出ない時もあれば、30分で3個出たりもして、終わってみれば27個。
それでもだいたい1日1個くらいだったのか~。


そして最終日。(残り14分
up
無料マップオンリーだったけど、ギリギリ間に合いました。
自分の予期せぬタイミングでその時が訪れて、うまくSS残せなかった(涙


初期DEX14WIS17からスタートして、INTに+23、DEXに+4
lv77

パトラッシュ、僕は見たんだよ。
弓エルフなのに、ようやくDEX18になったところを。

僕疲れたんだ。。。
なんだかとっても眠いんだ。。。

パトラッシュ。。。。。。。。。。






え?何?次はハロウィンイベントですって?!

ひじき

< イベント >
まず初日、MLCへ鍵を取りに行くのがキツかった!
dk
5fにDKさまがいらっしゃって壁向こうにビクビクしながら通過しました。

開始から2日間材料の魔力体が出ず、「私は来週のメンテ明けから実装される予定なんだー」なんて話していたんですが、
cfg
なんとか自作できました。
ひとあし先にガーダーの完成した憂菜さんにほっとしてもらえて、私もとってもほっとしました。ヾ(´▽`A;)



< 釣り >
ベリアナはまだしも「フィッシュを逃しました」のログは悲しいわぁ、と思っていたらイィこと発見!
システムメッセージをオフったら「フィッシュを逃しました」のログは残らないのねー!!
これでポジティブフィッシングができるYO☆

そして好調に釣れる!
かばん・・・・・・・・
かばん
かーらーのー
かばん2
かばんコレクターはポジティブに金の靴コレクターを目指します。。。



< その他 >
復帰した時に「どこで稼げばいい?」って教えてもらったTIドワ浜で。
出た!
ちょこちょこ通ってたけど、初☆bスク出ました!
とりさんからは出るって聞いてたけど、信じてなかったんだよね。



あと今さらだけど、ようやくccクエが完了しました。
マービン
アイスキューブからの火炎の気総数 『
気
イヤリングの強化は8段階で完成らしいのでなんとかクリアできるみたいだけど、ギリギリすぎる。(≡д≡;)

シャインマスカット

今年はやたらと早かった中秋の名月、明るくキレイなお月さまでした。
たまにはぼーっと月を眺めるのもなんだか心地イイ。


ログインすると右下にガイドが表示されたので開いてみると
ガイド

キャラクター誕生日のお知らせでした。
誕生日


お祝い効果?
やっと入った
20枚以上貼り続けてきた属性がようやく3段に。
苦しかったーーーーーーーーーー!!!
今回初めて自分で貼ってみて、市場でたくさん売られている属性強化された武器たちを、うやうやしい思いで眺めるようになりました。
特に5段のヤツとか 「すごーす! すごーすーー!」


ご祝儀をくれたのはおたずね者と
おたずね者
ダークなおばあちゃま
おばあちゃま
どちらも内容は地味だったけどまぁ、お気持ちいただきました。。。


あと、足しげく通っていた釣り堀でようやく!
サカナだけどオウム
初!サカナだけどオウムなアレが釣れました!!ぃぇぃ
釣りアクセ
釣りアクセサリーバージョン【猛きセット】が完成~☆


祝福のエンチャントをもらっていた時に
bress
通りすがりの方がお祝いの声をかけてくださったのが嬉しかった♪

ピオーネ

復帰して約1カ月。

とりさん、憂菜さんとトリオで象牙8fに連れて行ってもらったり
IT8f

教わったラスタバに行ってみたり
ラスタバ

象牙で魔女変身の人がこっちに来るわーと思たら違ったり
IT DW
ログがいっぱい流れたものの、現実はしょぼーんだったり
DWdrop

そんなこんなで、2年半ぶりくらい?にあっぷっぷ。
lv76

スロット解放費用のほうが持ってる指輪より高価ってどうなの・・・。
ring3
でも前より荷物がモテるようになってプチHappy
来週イヤリングスロットも増えたら、さらにモテるようになるよ!

象牙で出会ったおばあちゃんが、憂菜さんとのペア中にも近づいてきた。
dw2
モテる私は、お土産のバンデッドメイルを持ったまま狩り続けたョ。

よく熟れたスイカ

久-----しぶりだょ、リネージュ。

ずいぶんいろんなことが変わりすぎていて、知らないことだらけ。
とりあえずPKはされなくなったようで良かった。

調べてみようにも、どこに情報が載っているのかもわからず・・・。
復帰支援
ゲーム内で教えていただくのが一番!

とりさん、サポートありがとう



運良くラッキーキューブのクーポンを入手できたのはいいけど、次のメンテで削除されてしまう!h

狩りはせずとも(ぇ 、7時間ごとにクリックしてなんとか間に合ったー。
キューブ
最後の3回が続けてスイカ・・・メンテで消えるスイカ・・・。

スイカは食べきれそうにないけど、ラッキードールのほうは1か月使えるみたいなので楽しもう♪
